忍者ブログ
ぴさ屋としての活動を記録する予定。やる気があれば活動してなくても記録するし、やる気がなければ何も記録しない。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目。
29日(月)西 や 12a です。

とりあえず報告まで。
PR
録音楽しいなw
しかし、マイクで拾った音は直接PCに保存していたり・・・。
折角MTR買ったのに、全く使いこなせていないぴしゃーです。こんばんわ

部屋で歌を録音するには限界があるかなぁ~
何か近所から苦情が来そうだ・・・


まあもうちょっと家でいろいろいじって、慣れたらスタジオに行ってみるかね
いよいよ当落発表か…
どうせまた落ちるんだろうけどもさ

ぴしゃー
思い立ったのは8月中旬の頃。
もう10月も終わろうという季節ですが、部品集めてから暫くプロジェクトは頓挫してます。
すみません。
活動記録が残せたらなぁ、と思って作りました.
決してブログペット(というかココロ)を飼ってみたかったわけではありません.

まあ、のんびりやろうぜ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ぴしゃー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/01
ブログ内検索
BlogPet